忍者ブログ
キスブルとマツキス、ギアスのスザルル、ヘタリアの米英…それから日常徒然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



サークルカットでした。

遅くなりましたがテラオンリーに参加された皆様、お疲れ様でした。
当スペースに足を運んでくださった方、本をお手に取ってくださった方、誠にありがとうございました。

私は新しいものをなにも用意できなかったのですが、ユリさんがすっっごい頑張って個人誌出された
ので合同サークルとしては新刊がありました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ユリさんすごいよ!ほんとにすごいよ!君は立派だよ!

今なら通販受付中(~30日)みたいなのでチェックしてみてくださいね!
ユリさんのサイト⇒Lapis lazuli

いろいろお返事が溜まっております…申し訳ありませんo┤*´Д`*├o
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 同盟変更
こんにちわご無沙汰しておりますワセイです。
実はソルジャー・ブルー幸せし隊のアドレスが変更になりましたので
張替えをお願いいたします。
新サイト「http://wasei.sakura.ne.jp/blue/blue_siawase-tai.htm」
旧サイトのアドレスは5月を持って削除しますので
5月までには張り替えて置いてください。
ワセイ 2010/04/01(Thu)17:37:00 編集
» コメントレスですvv
ワセイさんこんにちは!
ご無沙汰しております~ご連絡ありがとうございます!
さっそくリンクを張り替えておきました。
なかなか幸せし隊としての活動も出来ませんが、参加させていただけることに喜びを感じております。
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
poko 2010/04/16(Fri)12:04:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/16 poko]
[04/01 ワセイ]
[03/30 poko]
[03/26 SHIINA]
[01/26 poko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
poko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
絶賛子育て奮闘中の母親
教育と萌えの間で毎日懸命にもがく
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 萌える日々徒然 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]