忍者ブログ
キスブルとマツキス、ギアスのスザルル、ヘタリアの米英…それから日常徒然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「チョコだ。全部おまえが食べていいぞ」
「段ボール三箱分はちょっとさすがの僕も…でも嬉しいよ!ありがとうキース!」
「べ、別に…なんとなく集めてみただけだ」

キースは今年流行の逆チョコ男!
好きだから、好きな子には好きなだけ与えたい!
言葉では好きと言えないから、物が増えちゃう不器用さんvv
PR


「ブルー、チョコ味見する?あーんしてごらん」
「あーんvv」

ブルーは毎日キッチンに来て僕のおやつ作りを傍で見てる(暇らしい)
これはキースへのバレンタインチョコだけど、君にもすこし、愛のおすそ分け


「ほう、今日のおやつはチョコか」
マツカの愛のこもったハート型の手作りチョコも、キースにはただの3時のおやつ。
毎日お手製食べてたら感覚も麻痺するよね!

お久しぶりです。
なんとか無事に原稿をお渡し出来たので、OFFLINEを更新しておきました。
素敵なアンソロジーにお声を掛けて頂きましたvvv
相変わらず白い漫画ですがキスブルで4P描かせて頂きましたのでよろしくお願いします♪

今日はバレンタインですが、pokoは一日中部屋の片付けですorz
明日子供の学習机が届くんだけど、置き場所がないもんだからあら大変☆
なんとかせねば…


ぐへへへ…
SHIINAさんから頂きましたキスブルvvvvv
ぐへへへへ…

誕生日に何か描いてくださるという事で迷わずキスブルvvv
リクエストさせて頂いた「老けてない閣下と赤服ブルーのキス寸止め」ですvvv
見てくださいキースの熱い真剣な眼差し…!
ブルーの細い腰を引き寄せる手…!

はぁぁぁぁぁ(´▽`)うっとりん♪

イラストと一緒にシチュエーションまでつけてくださいました!
これ↓

メギドから連れ帰ったブルーは何故か記憶を失っていた。
キースはこれ幸いとブルーの過去を捏造し洗脳に成功。
部下として側近を命じた。
 
キースに迫る危機
 
悪漢に駆け寄ろうとしたブルーの腕を無意識に掴む
 
「お前はこっちだ。
 
私のそばにいろ」



…いいですねぇ~ハァハァしちゃいますね~vvv
((((o゜▽゜)o)))

SHIINAさん、本っっ当ーーーにありがとーございました(*´∇`*)
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/16 poko]
[04/01 ワセイ]
[03/30 poko]
[03/26 SHIINA]
[01/26 poko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
poko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
絶賛子育て奮闘中の母親
教育と萌えの間で毎日懸命にもがく
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 萌える日々徒然 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]