忍者ブログ
キスブルとマツキス、ギアスのスザルル、ヘタリアの米英…それから日常徒然
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アホ毛が愛し過ぎます陛下!

どんなに悪逆非道な行いをしてもそのはねっ毛で帳消しです陛下!
どんなにかっこつけたポージングもそのぴょん毛で可愛さ2oo%です陛下!

オールハイルルルーシュ!オールハイル陛下のはねっ毛!
PR


「でも手は繋いでくれるんだね」
「…べっ別に…手が寒いだけだ」

男同士でデートもないだろう、といつもの鉄面皮
だけど人目も気にせず僕の手に指を絡めてくる君
矛盾だらけだけど、そこがなんとも君らしい


予約してたCOMPLETE BESTが届きました♪
すっごい厚み!ひゃっほう!皇帝ルルにうっとり…
CDがなぁ…OPとEDは全て収録してあるのですが、挿入歌は一切なしです(><)
今回のBESTに何が収録されるかギリギリまで分からなかったのでサントラ購入は以前
迷いに迷ったのですが挿入歌が大好きなのでサントラを購入しておいて良かったと思ってます。
でもBESTにはDVDも冊子もイラストカードもついてくるのですよ~たまらんですv
ですが、こう…冊子とか見てたら寂しくなってしまって~
あの最終回を思い出しては胸締め付けられる…そんな気持ちで(/_;)

…そんな時はたくさん同人誌読んで救われようvvv
オールハイルスザルル!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ♪


ナイトオブセブン様(似てない)
衣装めんどくさ…!
でも今度はナイトオブゼロ様に挑戦してみたい

今回の冬コミはギアス本を買いにいきましたvv
ひさしぶりに大きなジャンルに買い物に行ったので、その凄さにびっくらした…
鋼の全盛期(超買ってた時代)みたいで興奮してしまった(ハァハァ)
シャッター前に4回位並んだし、島列が凄いことになってて(でも並んだ)びっくらした…
ゆっくり宝探しもしたかったけど、凄い人混みと、手持ちの本の重さに断念(_ _。)
それでもテラの皆に「pokoさん買いすぎ!!」と言われてしまった(笑)

でも実はそれ全部じゃなくて(小声)

会場でチェックしたもの全部買ったら絶対持ち帰れないと思ったから半分はトラさんの
予約販売で申し込んどいたんです~♪
早く届いて…!!(ハァハァ)

…て話したらまたみんなに「pokoさん買いすぎ!!」って呆れられた\(;゜∇゜)/
仕方ないです萌えは生ものだからっっ痛まないうちに食べないとっっ
年末年始は泣いて笑って全力でスザルル三昧vvv


冬コミに参加された皆様、お疲れ様でございました!
お天気も良くて本当に良かったですvv

本を手にとってくださった方、ありがとうございました!
そして既刊を委託してくださったSHIINAさん、yukimiさん、ありがとうございました!

帰る帰ると言っておきながら、結局打ち上げまで参加させて頂きめっちゃくちゃ楽しい
テラ萌え~vvvvな時間を過ごさせて頂きましたv
いっぱい元気をもらってきました!打ち上げに参加された皆さんありがとう~vvv
もう今年は思い残すことないです!本当にテラに生きて、萌えた燃えた!!
自分らしく生きた最高の一年だった~(´▽`)
来年は体調管理しつつ、のんびりマイペースに、無理せずやっていきたいと思います
とりあえず、ここのブログからのんびり再開、ということでよろしくお願いします<(_ _)>


サイトをお休みしている間にずっと気になっていたギアスを一気に見て今更ですが
すぽーんと嵌りました\(;゜∇゜)/☆

ルルーシュ可愛いよルルーシュ…v
なにあの世界一優しい嘘つきさんは…!(号泣)
切ないよ~愛しいよ~ルルー!。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

…ということで日記のカテゴリーにギアス語りを追加しちゃいました♪
落書きしか描けないけど、ぽちぽちこちらにUPしていきたいなと思います。
ギアス好きのテラ好きさんがいらしたらいいなぁv

そうだ!このまえキース誕生日だったって教えてもらって!
うわあぁぁぁぁキースおめでと!!
さっそくブルーからなんかお祝いしてもらわなきゃねσ( ^ー゜)☆
HOME
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/16 poko]
[04/01 ワセイ]
[03/30 poko]
[03/26 SHIINA]
[01/26 poko]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
poko
HP:
性別:
女性
自己紹介:
絶賛子育て奮闘中の母親
教育と萌えの間で毎日懸命にもがく
バーコード
ブログ内検索

Copyright © [ 萌える日々徒然 ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]